見出し画像

何かと話題の出口クリスタ選手。入口さんているの?

甘くボーイッシュなマスクに鍛え上げた肉体
男性ならず女性をも魅了する

美しさとしなやかさと力強さと

28歳
カナダ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ
日本の長野で育つもオリンピックへの
ナショナル選手を目指すにはカナダ国籍を取得しての方が現実味があり
カナダからの誘いもありカナダ代表としてパリオンピックにて金メダリストに㊗️
とは言え生活圏は日本で日本生命柔道部所属の実業団選手である。
次の2028年ロサンゼルス五輪で連覇に期待!!

パリオリンピックメダリスト凱旋番組で
同級生のウルフアロン選手が目を見て話してくれないと悩みを打ち明けると
横にいたウルフアロン選手はタジタジw
思春期に好きな子を目の前にした童貞男子そのまんまで周りからも煽られて無茶苦茶面白かったww

同じ柔道家、世界を相手に戦う同士で同級生のハーフ同士、、出口クリスタ選手もまんざらでもない感じを漂わせて、、

お前らもう付き合っちゃえよ!!!パコっちまえって!!!

不謹慎だけど無茶苦茶可愛いベイビーが生まれるのは確約されている

まぁこんな煽りで付き合ったりする人ほぼいないんだよなあ
軽く触ってキッカケだけ作ってあげて
放置してたら有り得たかもしれない

前振りが長くなったけど

実は本題はここから

出口クリスタ選手の苗字

『出口』さんはたまにいますよね
関西だと間違いなく
『でぐっさん』と呼ばれているはず
あだ名ではないこの方が呼びやすいから
藤本さんとかも同じね
『ふじもっさん』

出口さんはいても

『入口さん』て
見たことも
出会ったこともないと、、

我々スタッフが一生懸命調べました
寝る間も惜しんで食事も最低限で頑張りました
調べがつきました
これって素敵やん?(島田紳○風)

日本『入口さん』分布図
読み方は
【いりぐち、いりくち、いぐち】


全国で4600人の入口さんが居るそうです
結構珍しい苗字なのは間違いない
私の住む世界が狭すぎたようですお恥ずかしい
大変申し訳ありませんでした
平に謝らせてください

入口さん
多い順で行きますと

長崎県約750人
福岡県約650人
大阪府約500人

私が住む兵庫県でも約250人
47都道府県のベスト10には入っている

ちなみに

出入口と言う苗字は存在していないようです

なんか少し安心しましたw
しょーもないギャグ漫画のモブキャラに仕方なくつけた苗字みたいだもんなw

3年2組の 出入口 進

ジワるww

インパクトのある苗字って憧れるわ
私の苗字もあまりいないけど
割と目にするんだよなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?