見出し画像

取りまとめ(2024.4/15~21)

こんばんは!先日はこぐまちゃんは胃腸炎になり
少し予定が崩れたところもありますが、
今週もなんとか乗り切りました◎
それでは今週のおさらいです!

◆支出

4/17…こぐまちゃん医療費(-¥1810)
4/18…熊野 美容院(-¥19,250)
4/21…マルシェ(-¥350)

Total…-¥21,410

≪総評≫

予定していたのは私の美容院です。
美容師さんと相談しながらメニューも予約時から
変更したため、少し予定より上回ってしまいました。
また来週はこぐまちゃんの美容院があります。
カットシャンプーのみなので予算は組めてます◎

予定外はこぐまちゃんの医療費。
マルシェはこぐまちゃんが毎月自由に使えるお金のうちなので
そこまでキ~!とはなってません笑

◆収入

4/15…慰謝料(+¥50,000)

今週は慰謝料の支払いがありました。
毎月15日の支払いです。また月によって一部支払金額が
変わってくるので、毎月同じ金額ではありません。

ちなみにクラウドワークスは絶賛応募中です。
来週に1件合否発表があります。
受かっていますように…!

◆来週の見通し

25日にお給料をいただきます。
また週末に前述のとおり、こぐまちゃんの美容院がありますね。
そして27日にカードの引き落としと生活費と個人年金の支払い…!

あとは大きな予定が入っていないので
誘惑に負けず、こぐまちゃんに流されずに引き締めていきます。

◆さいごに

悩んでいるのは、現在はお給料日に合わせて30日周期での
家計簿締め日を設けていますが、35日周期に変えようかな~ということ。
毎週簡単にこうして締めているので、月末締め日も
あるような無いような状態にもなってしまっています。

ここはしっかりメリハリをつけたいところなので
家計簿アプリを見ながら毎月の流れを見ながら悩みます‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?