見出し画像

病み上がりは筋肉痛

GW明けにコロナを発症し、GWを明けることなくそのまま休んでいた私。
今日、5/2ぶりに出勤しました。

よーーーやった!えらい!
少し残業もした。

自分へのご褒美はハーゲンダッツとオレオにしました。

オレオ、何年ぶりに食べたやろ。
なんとなく、子どもの頃を思い出す味。


そんなことより!筋肉痛!ふくらはぎの筋肉痛!
痛い!!!

コロナの弊害。
(療養期間ほぼ横に寝転んでいた自分のせい。)

まさか、コロナ感染を経て、ふくらはぎがぱんぱんになるなんて...。

立ち仕事でもない。事務仕事やのに。

・・・

えっ。私、座ってただけで筋肉痛なったん。

えっ


え?



えーーーーーっ!




こんなに自分の足が弱いなんて。
思ってもみませんでした。過信してました、我がふくらはぎを。

みなさんも、お気をつけて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?