がんばりすぎてた?

久しぶりに缶ビールとハイボールを飲んで、月曜から1人酩酊していたアラサー女子です笑

特に嫌なことがあったわけではないのだけど、なんだかイライラしてしまい飲酒!
BLEACH見ながら飲酒!笑

1人でゆっくり過ごすのが久々だからか?
前職の未支給給与を思い出したからか?
会社のPCが調子悪かったからか?
なんだかよくわからないけどイライラしてる時ってなんでも嫌になっちゃう。

すごく嫌な気持ちで、それでもスーパーとコンビニを梯子し、お酒と夕飯、おつまみを購入。
いまに至ります。

ストレスの原因がわからずにいたんだけど、いい子ちゃんしすぎてたのかなって酔っ払った今になって思えてきた。

愛される彼女で居たいとか
できるやつ入ってきたと思われたいとか
会社に貢献しなきゃとか

新生活の開始とともに気を張りすぎていたのかも。

お酒を飲んでいいものか躊躇したけど、結果良かったです🙆‍♀️
明日からまたがんばるために、今日はのんびりゆっくり過ごします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?