ココロから輝く起業家

家族を優先できる生活を
夢見ていたのに

気付けば睡眠時間2時間
365日働きっぱなし

毎日時間に追われ
子どもには急かしてばかり

家族団らんの時間なんて
取れるはずもなく

時間があれば
PCスマホとにらめっこ

理想実現のために
自己投資をした

行動が命を思い
寝る間を惜しんで誰よりも動いた

鉄則と言われるものはすべて試した

なんで、うまくいかないの?


「今日もまたお仕事?」

遠慮がちに
でも悲しそうな子どもの声に
ハッとする瞬間

「自分は何のために起業したの?」


自己嫌悪の日々


自分の何がダメなの?
なんでうまくいかないの?


こんな事なら
起業しなきゃよかった

理想を持たなきゃよかった



こんなに頑張ってるのに
自己投資して環境を作ったのに
上手くいかない

なんて気持ち痛いほど分かります

意を決して起業スクールに
入ったものの

同期に抜かされ
追い越され
ミーティングでは
「なぜ伸びないのか」を
詰めるように問われて
自己嫌悪の日々


鉄則、新常識なんて聞くと
ワラにもすがる思いで
飛び込んでは

中身のないセールスだけを
聞かされる

家族団らんの時間なんてなく
死んだ目をしながら
数字ばかり追いかけていた



これ全部、数か月前の私のことです。


いくら行動しても結果が
出ないのが苦しいけど
誰にも打ち明けれない

なんて悩みも分かります。

表面上は、バリバリやってますよ!
って見せないと、売れないって思うから。


でもしんどいですよね。
ココロすり減らしながらやってて
もうギリギリな状況ですよね。


大丈夫です
そんなあなたのために
私がいます




同じような発信、講座、商品がある中で
どんな基準で選ばれるのでしょうか?

「あなただから」選ばれるんです。

よく聞くノウハウですよね。
でも…容姿端麗じゃなくても
面白い特徴がなくても
人を惹きつける人になることができます。


「本当の自分を見つけ、心から輝ける人になる」


この人なんだか素敵だな。
この人の話なら、もっと聞きたいって思う。
なんだか惹かれるんだよね。


容姿でも、話し方でもなく
その人の内面が、心から輝けるからこそ
輝きに惹かれる人が集まってきます。

特別なことは全くありません。
その方法をみんな知らないだけです。
必要な環境を持ってないからです。


方法を知って、環境を作れば
誰でも輝けるようになります。


それが

「潜在意識×コーチング」


考え方のクセや経験したこと
無意識化のことなど
人の脳の97%を占める
「潜在意識」

「引き寄せの法則」などで
最近注目されて
活用しよう!なんて
言われていますよね。

潜在意識を活用って難しそう…
と思われがちですが、実は単純

そのポイントは

「自分の感情を解放すること」

です。

「解放ってなに?」
「結局何すればいいの?」

なんて、興味はあるけど
どうしたらええん?
と悩むあなたに、人数限定の
特別な案内があります。


感情の解放や潜在意識のこと
心から輝くためのヒントを
見つけることができる
体験セッションを人数限定で募集します。



体験セッション希望する方は
こちらから申し込みください。
(公式LINE登録→「体験」とメッセージをください)

現在、12月枠及び1月枠を募集中です。


あなたとお話しできるのを
楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?