見出し画像

Hello New World

はじめまして、note。

小さい頃に家族で行っていたカレー屋が閉まると知ったとき、文章にして思い出を吐き出したいと思った。
するとそれから何かがあったとき「あぁこの話も書こう」などと書いてもいないし書く場所もないのにストックするようになった。
それが今年の夏の話。

昔、まだ自分の書いているものがブログだという認識をもっていないくらい昔は、ネットで毎日のように書いていた。日々の垂れ流しを7〜8年続けたろうか。
環境が変わって書かなくなった。あの頃は学生だった。

昔とは違う恐ろしさをもつインターネットの世界で自分を残すことは怖いけど、星野源ちゃんが苦手を克服するために書いていたら仕事になっていたっていうように、つづけることで苦手な文章がましになったらなと思う。

文章がうまい人への憧れをもって、ついに書き始めた。
やりたいと思ったら始めてみましょう。こわいけど、始めてみましょ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?