見出し画像

【8月号】coffeebreak

おはこんばんにちは!
残暑見舞い?いやいや酷暑見舞い申し上げます。
ブチギレそうなくらい暑いですね、みなさま無理せず生きましょう。

毎月1日くらいに更新してきたcoffeebreak、今月は暑さと締め切りにフルボッコで遅くなりましたスミマセン・・・


8月 残暑見舞い

去る15日は下丸子で開催されたNowaymaniacsVol.2に出展してきました。
時世柄、出展者も来場者も前回より半減していたように感じます・・・
仕方ないけれど、寂しいものがありますね。
それでもあらゆる感染症対策を施しながら(会場換気時間を設けるなど)開催してくださった運営さまに感謝。
3月以来のクリエイターの方も元気そうで良かったなあと安心しました。
落ち着いた状況だからこそ出展者同士、お客様とゆっくり話ができたように思います。
通りすがりに興味をもっていただいた方にはなにかしらお求めになってもらえて本当に感謝しかありません。
もっと絵を上手くなりたい!かわいいグッズを作りたい!本をだしたい!と改めておもいました。
がんばるぞー!

ということで手始めに4月あたりから描いたり企画に出したりしている原画たちをBASEに追加しました。
noteのくまちょんのページ、ストアから閲覧できるのでよければ見てやってください~
※イベント出展時と価格が違うものもあります。

今後の対面販売イベントは、10月:ニャンフェス11、11月:デザインフェスタ、を予定していますが、どうなることやら・・・

冒頭の残暑見舞いの文字なしスマホ壁紙Ver.も置いておきますね。
海でサマーな気分になってもらえたら幸いです。

8月 待受け

漫画も描きたいけれどなかなか時間がとれず悔しいけれど来月はしっかり更新したい・・・ほどほどにがんばりましょう。

それではまた!


やる気と元気がアップします。 よろしくおねがいします(^^)/