見出し画像

【7月号】coffeebreak

7月 待受け

はい!どどん!夏ですわよーーーー!!!
え、もうい7月なんですか!?
2020年なんか展開早くないです?????
上半期を振り返ってもまぁとりあえず定職就けてよかったなくらいです。
嘘です。
くまちょん日記を見てくださってフォローしてくれる方ががががっと増えました。
上半期一番の変化ではないでしょうか。ありがたい・・・ありがとうございます・・・!!

最近ハマっているフィルターは「ガウスぼかし」です。
ざくざくっと塗ってもぼやっとしてくれる優れた効果に感謝しかない。
先日お店のイーゼルを描いていたときに「あ、ミスったわ」って瞬間に左手がCtrl+Zの動きをしました。
絵描きあるある~~~
現実はワンタッチで戻れないわよ~~~つら。
まあ一旦消してやり直せばいいだけなのだが。
人生は一旦消せないから限られた短い時間のなかでやり直してやり直して自分が納得できるものにぺたぺた作り上げるしかないのだが。


さて、今月はスマホ壁紙合計3枚つくりました。
↑のひまわり猫、先月の梅雨から明けたかんじにしたくて背景は入道雲です。

7月 待受け2

ででん!と猫。あなたのスマホにどや顔きめます。


7月 待受け3

くまきち定番の仁王立ち猫のシルエット柄。
1匹だけ実体化してます。
シンプル好きさん向けに作ってみました。

今月はこれだけですが、個人で楽しむ範囲で自由にダウンロードして設定してください!
使用報告はいりませんがしてくれると飛び跳ねて喜びます。

くまきちは来月からの委託展示にむけて7月はもそもそ準備に勤しみます。
くまちょん日記更新が先月に引き続きできないかもですが、気が向きましたら他の記事も見てくださると幸いです。

夏バテにも気をつけて過ごしましょう~

では解散!

やる気と元気がアップします。 よろしくおねがいします(^^)/