見出し画像

運動とアレルギー。

こんにちは。くままです。1月2日、おせちを食べたあとしばらくしてランニングしてたら。急に体が痒くなってきました。痒みは酷くなり、少し意識レベルも低下したような。とりあえず、アレルギー性だろうと抗アレルギー剤を服用。
しばらくしてたら改善しました。いや、正月から病院行くわけにもいかないし。
原因は恐らく運動誘発アナフィラキシー。エビかしら。特定してないけど。
しばらくエビは食べづらい。なんだかなあ。
(注意 これはくままさんの体験なので、医学的根拠とかはありません。だいたい医学的に合ってるとは思いますが。一応このあとアレルギーのガイドラインとかは参照してます)
さて今日もJRDB様の許諾を得て「HoneySpot!新聞」をどうぞ。
予想は京都9R蹴上特別です。

京都9R蹴上特別 4歳上2勝クラス ダート1800m

印です。
▲  11  ロードトラスト 指数的に微妙だがこのメンバーなら上位争い。
△   1   マリアナトレンチ 内枠から先行して連争い可能。
△   7   サンデーファンデー 先行できれば力出せる。馬場向きそう。
△  15  パンデアスカル ダート2走目の上積みと騎手変更で連圏内。
△   4   タイガースパーク 指数上積み欲しいが通じる余地ある。
△   2   メイショウコガシラ 力上位も枠微妙。揉まれず行けるか。

月曜日の注目馬
中山11R  カーバンクルステークス
▲  2  シナモンスティック このメンバーなら指数上位。先行して上位争い。

今日もご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
三連休も最後。ゆっくり楽しんで行きましょう。

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,085件

#最近の一枚

12,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?