見出し画像

京都のお土産を食べる。

こんにちは。くままです。相方が京都出町柳の「ふたば」さんでお土産を買ってきました。パンも買ってくれたので晩御飯?は豆餅となりました。やはり美味しいですね。個人的には天下一品のラーメン自販機に行きたいのですが。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て、「パドック新聞」をどうぞ。予想は東京10Rです。

東京10R 鎌倉ステークス パドック新聞


印です。
▲ 8 レモンポップ 枠微妙も先行力、指数上位。
△ 12ブッチーニ この距離では安定している。ここでは上位。
△ 1ゴダイリキ ワンターンの競馬なら力出せる。
△ 15ダイシンイナリ 差し脚あり外枠向く。
△ 4オーマイガイ 先行力がある。脚抜きいいダートならさらに評価。
△ 3ジュリオ 適性微妙だが、力はある。展開次第。

日曜日の注目馬
阪神12R コパシーナ 関東馬ではあるが、指数上位。騎手効果期待。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日は少し心配な天気ですが、のんびり競馬していきましょう。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?