見出し画像

富士山パスタ食べてみた。

 こんにちは。くままです。富士山パスタなるものを食べてみました。普通に食べたという感想なのですが。カロリー1700キロ超えるそうも特に多いとも思わなかったのはなぜか。普段食べてるパスタの方が多い気がします。単純に食べ過ぎなのでしょうか。味は本当に普通なので、2人前のパスタが食べたい方はどうぞ。
 さて今日もJRDB様の許諾を得て「HoneySpot!新聞」をどうぞ。
予想は京都11R舞鶴ステークスです。

京都11R舞鶴ステークス 4歳上3勝クラス ダート1900m

印です。
▲  7  クールミラボー 騎手変更効果期待。先行して上位争い。
△  6  バハルダール  前走評価できる。騎手変更どうかも力ある。
△  4  レッドプロフェシー 気性難課題も先行できれば。
△  9  マイネルクロンヌ 叩き良化期待。枠良く連なら。
△  2  サンセットクラウド ダートは大丈夫だが。
△ 12  ワセダハーツ  休み明け、展開次第も通じる余地ある。

土曜日の注目馬
京都7R  ▲ 2  ハイランドリンクス ダートなら力量上位。ここなら勝ち負け期待。

今日もご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日は東京開幕ですね。三場開催、忙しいですが楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?