見出し画像

(行ってきた)舞鶴、蛇島ガソリン庫限定公開。

こんにちは。くままです。舞鶴、蛇島ガソリン庫の限定公開に当たりまして。行って来ました。大正11年に海軍が飛行機を活用する中、ガソリン庫を作った場所が手付かずで残っています。
舞鶴市としてはこの島をどう活用するか、ニーズを知りたいというお試しツアーです。
私的には写真のようにコンクリートで下半分を作っているのですが、これが100年前と思えないぐらいコンクリートが劣化していない。品質が非常に高い。建設関係にご興味のある方は是非。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て、「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は東京11Rです。

東京11R ウェルカムS 芝2000m

印です。
▲ 16 バトルボーン  先行力と指数的には通じる。連圏内。
△ 9   リフレーミング 騎手変更効果期待。差し脚上位で逆転まで。
△ 2   レインフロムヘヴン 距離対応すれば好勝負。
△ 3   グランオフィシエ 初ブリンカー効果期待。展開次第。
△ 10 ベジャール   指数的には微妙も状況向く。
△ 4   ビューティーウェイ 東京コースこなせば連争い可能。

日曜日の注目馬
阪神7R 1 メイクアリープ 小頭数気掛かりも指数上位で上昇度A。勝ち負け期待。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日はジャパンカップですね。世界の色々な馬が見れて楽しみです。
良いレースを期待しましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?