見出し画像

ADHD夫に置きざりにされた話、3選

エピソード1 トイレから出るといない


クマオさん(夫でADHD)と一緒に旅行に行き、お互いにトイレへ行きました。

私がトイレから出ると、クマオさんはいません
待ってましたが、クマオさんは出てきません。
15分待ちましたが、現れません。
LINEしましたが、既読になりません
ゲームなどをしてやり過ごしながらまた15分。
電話しましたが出ません。
30分経ち、近くの売店に行くと、クマオさんがいました。
店の商品を見て歩いてました。

クマオの言い分:見つけてくれると思った。
クマコの言い分:場所を移動するなら一報して。

エピソード2 トイレから出るとまたいない

車で旅行。
サービスエリアでトイレへ。

写真ACより


案の定、私がトイレから出るとクマオさんはいません。
夜間だからか、男性の姿しか見えません。
一通り探しましたがクマオさんはいません
LINEは既読になりません
電話をすると「喫煙所でタバコ吸ってた」でした。

クマオの言い分:そんなに待たせたつもりはなかった。
クマコの言い分:LINE無視しないで。

エピソード3 雪の山頂で置き去り

山頂にある、カップルが鳴らすベルのある場所へ車でデートした日、

写真ACより

雪が降ってきました。
雪の中、クマオさんとベルを鳴らしてロマンチックな雰囲気でしたが、車に戻ったら、クマオさんが携帯をベルの所に忘れていて、1人で戻って行きました。
が、車の鍵を開けてくれずに走って行ったので、私は車外に雪の中、30分待たされ続けました。

イメージ図


私の携帯は車の中。゚((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

クマオさんは携帯を見てしまうと、余裕で30分が過ぎます。
そして、待ってる人に「一報する」という行動ができません
待ってる人がいることも忘れています

クマオの言い分:少し携帯を見るつもりだった。
クマコの言い分:せめて車の中に入れてよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思い出すだけで腹が立つ出来事です。3選だけでは済まない数、置き去りにされています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうすればうまくいくか、ご意見、ご提案があればコメント欄で教えてくださいね。

スキ、フォローをいただけると、嬉しいです💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クマオさんの生きる道@ASD×ADHD夫とカサンドラ妻 on Instagram: "クマオさん(ADHD)に置き去りにされた話3選 ①一緒に旅行に行き、お互いにトイレへ行きました。私がトイレから出ると、クマオさんはいません。待ってましたが、クマオさんは出てきません。15分待ちましたが、現れません。 LINEしましたが、既読になりません。 ゲームなどをしてやり過ごしながらまた15分。電話しましたが出ません。 30分経ち、近くの売店に行くと、クマオさんがいました。 店の商品を見て歩いてました。 ②車で旅行。サービスエリアでトイレへ。案の定、クマオさんはいません。夜間だからか、男性の姿しか見えません。一通り探しましたがクマオさんはいません。LINEは既読になりません。電話をすると「喫煙所でタバコ吸ってた」でした。 ③車で山頂にあるカップルが鳴らすベルのある場所へデートした日、雪が降ってきて、雪の中、ベルを鳴らしてロマンチックな雰囲気でしたが、車に戻ったら、クマオさんが携帯をベルのところに忘れていて、1人で戻って行きました。 が、車の鍵を開けてくれずに走って行ったので、私は車外に雪の中、30分待たされ続けました。私の携帯は車の中。なぜクマオさんがすぐに戻って来なかったのかというと、ベルの場所でタバコを吸いながら携帯ゲームをしていたからでした。 携帯を見ると、クマオさんは少しの時間でも余裕で30分が過ぎます。待ってる人に「一報する」という行動ができません。待ってる人がいることも忘れています。 思い出すだけで腹が立つ出来事です。3選だけでは済まない数、置き去りにされています。 🐻———————— どうすればうまくいくか、ご意見、ご提案があればコメント欄で教えてくださいね。 いいね、フォローをいただけると、嬉しいです💖 🐻———————— ASD×ADHDの夫と 生きづらさ克服を 配信中。 @kuma3family_33 #大人の発達障害 #ポジティブ思考 #自閉症スペクトラムの特徴 #夫が発達障害 #カサンドラ #カサンドラとつながりたい #夫婦の付き合い方 #夫婦の悩み #ポンコツな自分を好きになる #adhdの悩み #生きづらさを克服 #できることにフォーカス #得意を活かそう #職場がつらい #独親育ち #母親の過干渉 #物忘れがつらい #夫婦仲改善" 3 likes, 2 comments - kuma3family_33 on May 16, 2024: "クマオさん( www.instagram.com


インスタしてます。@kuma3family_33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?