見出し画像

[短歌]毎日コツコツ[気になる作家さん]

おはようございます!くまたんです。

最近は短歌をコツコツするのを忘れてました。
noteの更新も連続記録が途切れてしまいました。ごめんなさい。

今日から10月ということでまたコツコツ毎日積み重ねたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

表題のとおり、気になる作家さんがおります。
こないだ本屋さんのフェアで木下龍也さんがいちばん目立つところに展開させれました。
特に気になるのは「オールアラウンドユー」。
とても装丁が細やかでメモ帳サイズでとてもいい感じでした。

これもいずれ買いたいと思いますが、ひとまず買いたいリストに入れておきます。
そんな感じで今日も短歌を作っていきます。
今月のテーマは乗り物です。
色々もっと作っていきたいので、いろんな乗り物の思い出を思い出して頑張っていきます。

それではまた、この辺で。
短歌のまとめはあとで掲載したいと思います。いつかするかも?!
そんじゃまずなーせば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?