見出し画像

清水寺

清水寺行った時のこと。
この日もいい天気でとても良い日でした🤗

来た時間が午前中ということもあり、
清水寺に着くまでのお店はほとんど開いてなくて、坂道を進むだけ…って感じでした。
私は運動がというか動くのが好きじゃなくて😵‍💫こんな感じでした笑

清水寺に来た理由…
それは、地主神社に行くためでした。
そう、恋!!
みなさんは恋占いの石したことありますか?
私はいつも自力でたどり着けないので助けてもらってます( ´•ᴗ•ก)💦

おみくじもして挨拶もして帰るために歩いてたら鳥の鳴き声がする…🤔?ってなったんですよね。

探してもなかなか見つけられなくて、
どこー?!ってなって必死に探してたらいました。

こんなところに…わからなすぎるやろ😂
色が似ててわからなかった笑
この鳥、なんの鳥なのかわからなくて必死で調べましたが結局わからないまま…🥲
ぽてぽてしててかわいいな🫶とパシャリ! Σpω・´)しました笑

清水寺に来るといつも買っていた
豆乳ドーナツ🍩
お店なくなってた。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
揚げたてでものすごくおいしくて好きだったのに残念です……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?