見出し画像

筆者が思う初詣に行く理由とは?

2023年のお正月は初詣に行きましたか?
1年の感謝を捧げ、新年の無事や平安をお祈りする行事です。

筆者が思う初詣に行く理由は、自分の願い事を叶えるための儀式の場所だと考えてます。

多くの方々が新年を迎えるために目標を立てますね。

筆者は日枝神社と浅草神社に行きました。

日枝神社
浅草神社

今回は筆者もおみくじを引かせていただきました。

小吉

今年のおみくじは小吉でした。

今年は多くの方々と協力し合いながら、新しいことを進めていく年にしていきたいです。

神社に行くなら、やっぱり仲間と行くのがいいですね^ - ^

仕事仲間、ビジネス仲間、家族など、同じ目標を持った仲間と行くといいですね^ - ^

みなさんは今年はどんな目標を立てましたか?

2023年、どんな目標を立てましたか?

立てた目標を叶えられるようにしていきましょう。

あらっ、いけない。
目標立てて考えなきゃ^ - ^

神社に行って、2023年をスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?