見出し画像

朝刊イノクー#101 ”僕らの夏”そろそろ出るよん

おはようございます。
昨日夏野菜たっぷりカレーを作ったけど、小三息子にめちゃめちゃ食べ残された切ないイノクーです。

普通のカレーが良かったって言われましたよ。

なんかね〜なんだかね〜今年はもう9月に決まっているライブで生ライブはやめようかなぁって思っているんだよ。
10月の予定を決めようとしているけど、心のどっかでストップがかかる感じがあってなかなか決めるのが怖い感じになってきているね。
その分17 liveとかでライブ配信をやっていくスタイルの方が今は良いんじゃ無いかぁって思うんだ。
どう思う??笑
いつまたよっしゃやるぞー!ってなるか分からんけどな。
とにかく今は珍しく悩んでいる状態です。

からの昨日8/22で出す新アルバムのジャケットが届いたよん。

画像1

足。

どう?良い感じでしょ?笑
裏の方にあいつも隠れていたりしてねとってもお気に入りなんだよ。
通販の依頼も続々と頂いております、どうもありがとうっ
しかしまだまだオムツ代を稼がないといけないから、そこの君も一枚ぜひぜーひよろしくなーにゃはは
毎日出るものだから大変な数になるよな〜
あと8/22のレコ発で”西岡さんエコバック”が売ってると思われますのでお楽しみにしててちょん。
物販持っていくの重そうやなぁ〜
帰りは軽くなると信じて頑張るかぁ〜!(わかってるよなっおいっ)
細い腕で出来るだけ持っていきますわ。

このままいくと気がつけば”西岡屋”って名前で開業届を出してしまうかもしれないな、西松屋みたいな感じで。
またボチボチと12月に出す次新アルバムのレコーディングもしなきゃいけん、確か歌入れがあと2曲で終わるんだな。
次はちゃんとアルバムに値段決めろや!殺すぞ!って最愛の嫁に言われてるから自由価格は今回だけになりそうやでほんま。
なんかCDとは別に面白いものをつけようかなぁと企中。
西岡さんキーホルダーとかどうかな?
西岡さんシールとかは?
西岡さんピックって手もあるなぁ〜

なんかピンッとくるやつがあったら教えてくれい!
あと西岡さんピックはただ単に僕が欲しいものでした、すまん。

灼熱の暑さでもう外に出る気は薄れているけど、夕方のポケモンGOのレイドバトルを家族で必死になってチャリ漕いで目的地に向かうのがなんだか楽しいです。
みんなにもおすすめするよ。
運動にもなるしね。
お義母様がレベルMAXの40でとても心強いのです笑
最愛の嫁はレベル39でこれまた頼もしいです。
何を書いているんだろう。

まぁでもそんな感じだ( ̄▽ ̄)
良い夏はすぐそこだぜっ

▼新しいアルバムを自由価格で売ってます。詳しくは下
https://t.co/eQ0dslQEO9?amp=1

▼8/22のレコ発、なんや1000円で有料配信売ってますわ。
https://note.com/kuma0428/n/n42cd86f59d7e

▼ライブ情報やお知らせなどなど
https://note.com/kuma0428/n/n0b2d7d8e49fa

アイスの代わりにクールダウンとして読んでくれてありがとうございます。
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね◎

サポートして頂いたお金は全てスタバに使わせていただきます。