見出し画像

好きを突き詰めるとテレビに出れる?!

今日は、元同僚が「マツコの知らない世界」に出演しちゃった話です。
彼女は、僕と働いていたときは、飲み会の3次会で屋台でラーメンを食べ、終電なんで帰りまーすと走って帰るような勢いで生きてるような女性でした。
それが、まさかTVに出る人になるとは。。。

「プロテインひろこ」とは

【マツコの知らない世界出ました…!】200種類のプロテインを飲み尽くした36歳OL。 運動しないプロテイン愛好家 / 監修プロテイン『タンパクオトメ すこやか朝バナナ味』 / 本業は「食×IT」のお仕事😌 餃子だいすき🥟6/10-プロテイン飲み放題イベントSTART!

プロテインひろここと、元同僚「森口ひろ子」さん。
芸能人の森口博子さんよりも、この世で先に名乗っていたので元祖です。笑。

自分と同じ福岡が大好きで、福岡で一緒に働いているときは、プロテインのプの字も聞いたことがありませんでした。2017年に東京に戻ってから、プロテインに目覚めたらしい。

これと決めたら一直線

これと決めたら一直線な彼女。2年で、200種類以上のプロテインを試すと、プロテイン=筋肉ムキムキのイメージがを払拭したいと、『タンパクオトメ』を開発。美容と健康維持のためのプロテインを広げていく活動をやるまでになったとか。

そしてマツコの知らない世界出演へ

そして、そのこだわりがついに「マツコの知らない世界」の目に止まり、番組出演へ!(最近知った人がよく出るな~)
マツコ・デラックスにタンパク質を食べさせる食べさせる。しかも、僕自身ちょっとプロテイン試したくなりましたねぇ。

まとめもできてる。笑。

気になった方はこれを見れば大丈夫

ちょっとプロテインが気になるな~と思ったあなた。
これ見れば大丈夫です。

そして、試してみたいなってあなた!ぜひタンパクオトメをどうぞ。

東京の方であれば、月500円でプロテインスムージーを毎日飲める企画も実施されています。(TV放送翌日にリリースもさすが)

これと思ったら突き詰めてみる

最後に、彼女の話から学んだことを。

「これと思ったら突き詰めてみる」

ほんと、これにつきます。

どんなことでも突き抜けたら、自分の武器になる。
彼女のアクションはまさにそれですね。

いや、数年前まで隣に席を並べて仕事してたとは思えないわー。
勇気をたくさんいただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?