見出し画像

【無料競馬予想】有馬記念枠順確定後データ予想

こんばんは、枠順確定が来ましたね!
以前に特別登録時のデータ予想を行ってるので、
ぜひそちらもご覧いただければと思います。


~注意事項~
ご購入は自己責任となりますので、
「一予想屋の予想」程度にご覧ください。
また馬体重発表前に私は購入しますので、
参考される際は馬体重発表後にご購入ください。
その他SNSに転載はご遠慮ください。
そして重要な事ですが、他の予想を否定するものではありません。
誰しも自分の予想を持っている物です、そしてこれは私の予想です。
ですので上記に記載してますが、「一予想屋の予想」として、
コラムとして読んでもらえると幸いです。


さて、枠順が確定しましたので、改めて予想の方していきましょう。
↑の記事の方で書いてありましたが、【良馬場限定】で予想します。
気象庁さんの方では日曜日は晴れのち曇りですからね、いけるでしょう。
まずですが、馬番の方を見たいと思います。

ワースト馬番として
8番、15番、16番を出させて頂きましたので、その3頭は消します。

・8番 ウインマイティー
・15番 ☆ ブレークアップ
・16番 ディープポンド

はい、☆で見ていたブレークアップが消しとなりました…
他の2頭は元から消しにしていたので、軸が消えなくてよかったなと思います。
穴として妙味あったのに…

次に1着率馬番号です、率は16%、番号は4番・9番

・4番 アリストテレス
・9番 ◎ イクイノックス

ヨシヨシヨシヨシヨシ!

4番は消しにしてるので、
ここに9番でイクイノックスが入ったのが個人的に大きい!
組み立てていくのが一気に楽になりました。最後に記載します。

次に連対馬番号、率は26%、1番・6番・9番

・1番 アカイイト
・6番 〇 ヴェラアズール
・9番 ◎ イクイノックス

こちらもヨシ!
アカイイトが1番に入りましたので、要注意になりそうです。
しかし軸にする予定の2頭が入ったのは美味い…ヴェラアズール来たら旨い。

そして最後に、入着馬番号、1位の率は42%、6番
・6番 〇 ヴェラアズール

2位の率は32%、7番・9番
・7番 エフフォーリア
・9番 イクイノックス

3位の率は26%、1番・2番・14番
・1番 アカイイト
・2番 イズジョーノキセキ
・14番 ボッケリーニ

以上となります。
6番・9番から組み立てて行く形になりますので、以前出した記事に

※特別登録時予想

この予想を出しましたが、変更します。
上記の結果馬番号による予想の5頭はこちらとなります。

※枠順確定後予想

◎ 9番 イクイノックス
〇 6番 ヴェラアズール
▲ 13番 タイトルホルダー
△ 4番 エフフォーリア
△ 13番 ボッケリーニ

こうなりました。
そしてさらに私のファクターにかけるとこうなります。

枠順確定後ファクター通した後

◎ 9番 イクイノックス
〇 6番 ヴェラアズール
▲ 13番 タイトルホルダー
△ 10番 ジャスティンパレス
△ 14番 ボッケリーニ
☆ 1番 アカイイト

こうなりました。
買い目としては、6番・9番を軸にして

9.6-9.6.13-9.6.13.10.14.1 3連複フォーメーション 10点

と、なりました!
実際もっと買いたいし、何だったら6番9番から馬単組みたい。
何なら3-6-9の3連複、6.9-6.9.3.5馬単フォーメーション6点とか
こうやって買い目が増えていくの分かってるんで、
私は大人しく10点でやりたいと思います。
(大体買い目増やした時外れてるかトリガミなんで)

また明日23日に購入したらこちらの方で編集して出しますので、
どうかお手柔らかにお願いします。

それでは!


購入完了したらここ編集します↓