見出し画像

誰もやってないのね!

勝手に起きているということを見ていった時

「そうか、私は何もやってないんですね」
とか
「誰も、何もやってないんですね」
とか言って
「安心した」や「だから仕方ない」
となる人がいます。

これ、両方とも
何かをお作りになってらっしゃる…

あー、勝手に起きてるなら仕方ないや…

そう言って安心してるのは誰ですか?

「だから、私のせいじゃないんだ。」
と言って
「楽になった」
と言っているのは誰ですか?

私から脱皮して
違う私になっていってませんか?

これで
なんだか楽になった、穏やかになった
という人もいるんだけど

それはもう
それこそ分離しちゃってますよ、って
話なんですね。

それは単なる
「誰も何もやってないから大丈夫ストーリー」
ですね。

「夢みる私じゃいられない」スタエフ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?