見出し画像

愛のワンネスストーリー

よくね
この様子しかないって言われますよね

これだけって
いわれますよね

なんだけど
「この様子」と「わかってる私」
「これだけ」と「それをわかってる私」
になってたりして
やっぱりどこまでいっても
「何かを掴もうとする何か」が出てくる

そのことに気付いてますか?

全てはこれしかないよね!
って思うんです、って。

全部これしかない!って
全てが愛で
全体エネルギーで
1つだよね!って。

ワンネスの物語は気分いいし
世界が愛に満ちてるような気になるし
悩みなんてなくなるように思う。

いいんだけどね。

愛のワンネスストーリーでも。

でもそれは

「愛のワンネスストーリー」
だと言うこと、それだけなんですよね。

「夢みる私じゃいられない」スタエフ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?