見出し画像

ありそでない、なさそであるよ

分かれていない
全部がここにある様子というのは
普段の私達の日常そのものなんですよ

なんでもない
いつも通りの日常を表現したものなんですよ

「分かれている」
これは、頭でこのような解釈が
起こっているだけなんですよね

この様子には
全部が同時に起こっているということ
だけなんです

誰も何も操縦していない
その様子のなかに
私という様子もあって

後付けで
ああだった、こうだった
と思うんです

そして
勝手に起きて
勝手に表れる
色々な様子

見るが起こっていて
聞こえるが起こっていて
感じるが起こっている

意識せずとも知っていて
わからないけど
わかってる

ありそでない
なさそであるよー

の様子を
私達はふつーにやってのけてる(^o^)

すごいなー
おもしろいなー^ ^

そんなことを感じています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?