見出し画像

あー、もう終わっちゃってるー笑


今日の夕方、外に出たら雨がパラついてきました

ポツッポツッて
顔に雨粒が当たって

風の匂いがしました。

それで

次の瞬間

もう全部なくなってました。

これが

毎瞬毎瞬起こってることです。

例外なく。

虚しいと思うか
儚いと思うか
だからこそ愛しいと思うか。

それも勝手に起こりますが

どんな風に思ったとしても
事実はそれだけですよね。

忘れさられることが怖いというのと
今の幸せを失いたくないというのも
起こりますが

実際は、
雨粒が当たってなくなる…
これだけですよね

私に今起こる感じは

味がなくなるから次の味がわかる
掴めなくて去っていくから
悲しさも起こるけど
安堵も起こる

悲しみも
怒りも
愛しさも
喜びも

全部等しく同じで

気付いてる時にはもうなくなってます。
もう、終わってるなら
しゃーないな笑笑
テヘペロ笑笑

という感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?