見出し画像

感情もコントロールなんてできないよ

体を観察していると

物凄く自然に
様々なことに反応して

ただシンプルに
動きの様子としてあるでしょ。

そこには
全く自力は存在していなくて

沸き起こる思考も
ひらめきも

なんか

勝手に起こってるでしょ笑笑

コントロールなんて
出来たことないんです。

コントロールしよう!
ということさえ
勝手に起きてきてるから

感情も
コントロールできません

そんなもん
コントロール出来てたら

感情に苦しんで悩む人なんて
いやしませんて(誰?)

嫌なことを

嫌いなことを

好きになろうとするから
苦しいの。

コントロールできないことを
しようとするから苦しいんだって。

好きにならなくて
いいの。

嫌いは嫌でいい。

なんなら
嫌いと言いきればいい笑

けどね

なんか、

なんか知らんけど

フッと変わる時もあるんですよ

勝手にね。

それだって
私がやってることじゃない。

それが起こったんです。

私達は

そうやって起こり続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?