見出し画像

感覚しかわからん話^^

今日ね、自転車に乗りながら
感じていたことなんですが

私達は本当に、五感で感じ取る世界しか
経験出来ないのに

そこから離れて頭の中のイメージに
振り回されるんだなぁ。

自分から率先して、イメージの世界に
悩みに行くんだなぁ。

感覚以外なんにもわからないのに
わからないことが納得出来ないんだなぁと。

そんな風に感じていました。

それでね、頭の中のイメージに悩みに行って
しまってる時に

(あ、私今、考えて不安になってる)というこを経験してるやん!

ってなったら

この五感だけに戻ってリラックスしてみようかなと思ったんですよね。

まあ、この(不安)は永遠に(不安)やから
今感覚で経験してることだけ経験しとこかな

この五感以外のことなんて私には
わからないんだし…
明日なんてずっと明日のまんまやん…

そういう思いが起きたとたん
感覚も勝手に緩み出したんですよね^^







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?