見出し画像

今日1日で「黄色い電気の種の年」1年分の波乗りをする

今日は「黄色い電気の種の年」の元旦と同じKIN224(3・種)。また、「惑星の月9日」のサイ時間は常にKIN188(6・星)で「令和」の始まりとシンクロします

つまり、今日一日で「黄色い電気の種の年」1年分、そして「令和」という一時代分の波乗りができてしまうという超スペシャルな日!

更に、音3(キン)、音6(サイ時間)、9日(28日周期)と、369の組み合わせになるのは13年に一度。この稀有なタイミングにメルマガ「驚きは魂のごちそう」の最新Vol.50もシンクロして本日配信!初月無料。

内容は
◆UFOと驚きと宇宙人の関係
◆13の月の暦入門「260日後の見つけ方」

ちなみに、369は古神道において天照大神の数霊、50は伊勢内宮を流れる五十鈴川とシンクロする数。画像は九州の久住高原から阿蘇方面を撮影した時に写り込んだUFO。

久住UFO


幅広い領域と共振するするには、『13の月の暦(ドリームスペル)』本来の機能と目的を理解し、要点を押さえて使う必要があります。多次元シンクロ体験を通じて時空の本質に迫る絶好の機会がGWに!

🌈 4/29(祝)「赤い共振の竜」が伝授する共振技法

🌈 5/5(祝)『ドリームスペル』〜時間船に乗船する〜

ここに書かれていることをテレパシックに理解した方は、今日1日をどう過ごすかに注意深くなると同時に、大胆に行動することになるでしょう。

惑星の月9日 3・種

サポートに感謝いたします! 提唱者のホゼ&ロイディーン・アグエイアス夫妻が伝えた「平和の暦」としての本来の『13の月の暦』の普及活動と、NPOクリカとして行っているチベット・サポート活動に活用させていただきます。