見出し画像

【二子玉川】おやつ:リゾコッティ(By L)

冥王星の移動の影響ゆえか、最近、とても長い夢からスッキリ目覚めた感覚を味わっています。これからは、気楽にサクサク記事を書いてゆこうと思っていますので、皆様あらためてよろしくお願いします!

といっても、食いしん坊のわたしゆえ、本日の記事はおやつ(笑)。こちらはビスコッティではなくて、お煎餅屋さんが玄米で作る「リゾコッテイ」。ビスコッティのように、エスプレッソに浸して食べるのも美味しい。

紙箱に6枚入っています。気楽なプレゼントにも⭕️
硬すぎない感触、ナッツ感、塩加減、ほのかな甘さのバランスが⭕️

最近我が家で静かなブームです。どこかで見つけたらぜひお試しください。(玉川高島屋/銘菓百選コーナーにて発見。)(L)

惑星の月23日 5・夜(KIN83)
★4/30(日)運命を創る「引力」加速ワーク

★アーカイブ【サイ時間単位(倫理プロジェクト)と5:7】

★アーカイブ【「白い世界の橋渡し」日本の銀河的ミッション】

《note限定お宝情報》
・小原大典「時のからだ」研究ノート
・「パカルの特別な13日」の由来と真の意味


サポートに感謝いたします! 提唱者のホゼ&ロイディーン・アグエイアス夫妻が伝えた「平和の暦」としての本来の『13の月の暦』の普及活動と、NPOクリカとして行っているチベット・サポート活動に活用させていただきます。