祝(?)ラーメンショップ佐野店営業再開

今までの店主さんが亡くなってしまって休業していたラーメンショップ佐野店ですが5月の中旬に営業再開ということで友人と行って来ました。

写真撮り忘れました…すみません…

とりあえず内装はガラリと変わっていました。お座敷が少なくなってしまったのが残念…というか、すべてが残念でした…

券売機で注文したのはネギチャーシュー麺大盛り1400円、ちょっと高いと思いました。

ここから凄く悪いレビューになるので見る際はご注意ください。

まず食券をホール担当のおばちゃんに渡しバリカタこってりと言ったところそのおばちゃんがコールを理解していませんでした。なので店主さんのところまで行って自分と友人達のコールをすべて直接伝えました…ホール担当が何も理解していないのはどうかと思いました…

次にラーメンのレビューですが、ハッキリ言って前のラーメンとは完全に別物でした。
まず麺ですが、バリカタをコールしたにも関わらず麺が柔らかい!友人の硬めの方が若干硬い気がしました…茹で時間ちゃんと管理出来てるのか怪しいです…こんなことなら粉落としで頼みたいってくらいの柔らかさでした…
次にスープ、スープはまあ、普通でした…が、友人の味噌ラーメンのスープ、これがかなり酷かったです…豚骨スープに味噌が香る程度の離乳食のような味でした…こんなこと言ったら申し訳ないですがハッキリ言って金の無駄です…味噌ラーメンを注文する際は覚悟しておいた方がいいです…

次にチャーシュー、これも前のチャーシューとは全然違います。以前はドデカイ厚切りバラチャーシューでしたが今は何の変哲もないチャーシューです、が、当たり外れがあって柔らかいやつと硬いやつがあります…チャーシュー自体も何故か2種類あって脂身の無いやつと脂身のあるやつがありました。ちなみに脂身のあるチャーシューはちょっとゴムっぽかったです…

最後に友人が注文したチャーシュー丼、チャーシュー丼。チャーシュー丼って甘辛いタレがチャーシューとご飯にかかってるイメージじゃないですか?でも出てきたのはチャーシューの切れ端みたいなのが乗ったチャーシュー丼でタレは微妙にかかってる程度、しかも味は生姜焼きとのこと、生姜焼きだと思って食べればまあ…と語っていました。

以前のラーメンショップ佐野店を知っている方でしたら間違いなく二度と行かないレベルだと思います…正直私も二度と行かないと思います。

クチコミ等て酷評されてますが残念ながら間違ってないです…気になる方はそれなりの覚悟を持って行った方がいいと思います…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?