見出し画像

自分に起こる出来事。

ここ最近したいこと、やりたいこと、そのためにした方がいいことが
とても明確で、なんならそれを一つずつ達成していってる感覚が
自分にとって前回書いたカメの自分になっていっているような
嬉しさとても感じる。

そのおかげかいろんな方から
「顔がイキイキしている」って
言っていただけることが多くなった。

出会う人、出会う場所、起きる全てのことが
意味のあることだな、勉強になるなとか
思って、なんならそれは自分が引き寄せていってるんだなと
感じた。

よく嫌なこと、愚痴、嫌いな人のことを
延々と話ている人がいるが
それはもちろん周りのせいもあるが
引き寄せる何かが自分にもあることを
気づき、考え方、行動を
少し変えるだけで案外そんな悩みは
簡単に解決する。

まずは自分を見つめ直す。
自分がどうなりたいか
自分がどうするべきか
自分がどう行動するか

でも、、、、の言い訳してる時間があるなら
まず、行動。

今の自分はそのなりたい自分が明確だから
少しの嫌なこと、不安、ストレスも
ポジティブに乗りこられる。

だから自然と笑顔が溢れて
キラキラ輝ける自分がちゃんといる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?