見出し画像

未だに自社買いデマを流し続ける真けもフレ信者 ~アニメ界のモリカケ~

こちらの記事が「変なTogetterまとめ」だそうです。

記事作ってから4時間ほどで反応するってことは効いちゃったんですねwwwww
自社買い疑惑がデマだって証明されてないって?
企業に有らぬ疑いを掛けたんだからてめぇらが自社買いが本当に行われていた事を証明しろよなwwwww

因みに自社買いの根拠はこちらです。

ケムリクサ公式が欠品対策で直販したという下らな過ぎる理由で2ヵ月半ほど自社買いデマを流し続け、現在進行形で継続中なんだから見ているこっちが泣けてくるぜwwwww
まるでモリカケ問題の野党みたいだなwwwww

自社買いデマ流す暇があったらBD買ってやれよwwwww
お前ら真フレは「たつき信者ガー!」「ヤオヨロズガー!」と騒ぐ癖にけものフレンズ公式のお布施は一切しないよなwwww
そんなんだから業者だといわれるんだよwwwww
もしかして、本当に業者の人かな?

本アカでも自社買いデマかよwwwww
もうアカウント統合しちまえよwwwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?