見出し画像

アームズ魂一味は個人情報目当てで嫌がらせしていたようです

前回受けた攻撃

今回明らかになった本性

連続で「アームズ魂に実名住所を教えろ」とあってはもう言い訳できないですね
結局アームズ魂一味は相手の個人情報を悪用して亡き者にする戦術しかないのか
だから「匿名アカウントに名誉棄損で訴えられる」ことを過剰に恐れて私に逆上して脅迫(個人情報を暴いてきたアピール)をしたわけだ

既に「私の更新が途絶えたら犯人はアームズ魂なので家宅捜索してくれ」アピールをしているのにとぼけた台詞で頼んでもいない返信を送り続けるので【ネットストーキングによる加害の意思は確定】です。

何かあったら確実にコイツが犯人と言われて通常人が接触を続ける理由があるだろうか?
それこそがアームズ魂一味の露骨な悪意の証左なので「何も判りません」は通用しないわけです。

嫌がっている相手にしつこく話しかける善人なんていねぇよ

というわけでColabo事件の最中に匿名の盾を否定されたアームズ魂というアカウントが現在進行形で「何かあったらコイツが犯人」と言い続けている私にネットストーキングを続けている状態です。

何度も言いますがツイッター、note、ミルダム、Youtubeの何れにも更新が無い場合は私はアームズ魂一味に始末されたのが確定なのでもし親切な方がおりましたら通報や炎上によるアームズ魂一味のフォーカスをお願いする次第です

ところで普通は「住所氏名」のところをアームズ一味は「実名住所」と言うのね。

個人情報を不正に入手しようと企む連中は実名を探るから俗語として癖になるんだな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?