真フレのトトキチ悪事を告発されて逃亡【あなた本当に潔白なの?】

オッスオッス真フレ共!wwwwwwwwwwwww
また真フレの一人がやらかしてアカウント削除したらしいなぁwwwww
しかも今回の奴は下手すりゃ事件になるヤベェ奴じゃねぇかwwwww
いやぁ、流石は真フレが作り上げたけもフレコミュニティですなぁwwwww

ワイトキングさんと見る、トトキチ裏垢界隈ログインボーナス、その1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36646634

「ホンヤバ!」で何度も取り上げたどーじ氏がトトキチの悪事を告発したわけだけど、トトキチ一派の初動で告発の一部が事実だと証明されちまったなw
いやぁ、やっちまったなぁ真フレ共w

https://twitter.com/10kick1ri/status/1246977320679686144

画像3

画像3

https://twitter.com/ankou999/status/1247096812957138944

画像6

ガチのセンシティブな奴まであるから一覧までは避けるけどよぉ、告発(リーグ情報)の中にある「けもフレ公式に反対する意見を述べる人を鍵アカで敵として晒しあげ、仲間に叩かせる」「彼の悪事を表で述べた方を叩くように仕向ける」はトトキチと真フレ仲間のお陰で証明されてるぜ!

あのさぁ、デマデマ言えば悪事が忘れ去られると思い込んでいるのか?
デマ流されたら普通はちゃんとした声明とか出すだろ
というわけで今まで私がやってきたデマ対策を一例として公開しまぁすwwwwwwww

デマ発信
https://twitter.com/Bymnet1845/status/1156966574235873280

画像4

デマ対策
Bymnet1845氏によりコメント削除の答え合わせ完了
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35488009

画像5

デマ発信
https://twitter.com/murakamisatoko/status/1198519253818736640

画像6

デマ対策

デマ発信に対する対策

私はこれまで政治家にすらデマを流され挙句には犯罪者呼ばわりされてきた冤罪被害者ガチ勢だからハッキリ言ってやるぜ!
普通はデマを流されて釈明のコメントすら出せないなんてあり得ないし事実無根なら実際にあった事実を公表するだけでデマを流した奴に反撃できるだろ!
最寄りの警察に駆け込むのも無理なんですかね?
真フレのお仲間だって私の似たようなアドバイスをしてるじゃねぇかwwwww

※このやり取りから少し経ってから鍵→アカウント削除になっています

画像7

ていうかトトキチ、お前は何猫被っているんだい?
お前の本来の姿はこれだろ

画像8

画像9

※これもリーグされた情報です

呪詛マシマシで反KFPの人たちにヘイトを向けてきた真フレが可哀想な被害者の振りをするんじゃねぇよ!

なんか今回の騒動を真フレと切り離せと抜かす奴もいるみてぇだけど本日のおさらいでもう一度画像を見せてやるから「トトキチがお仲間の真フレ共を巻き込んで騒ぎを大きくしたせいで真フレも無関係では無くなってしまった」と認識しろよな

画像10

というわけでこの記事を読んで頂いた方には是非とも今回のトトキチ騒動においては以下の事が確定しているということだけはご理解ください

① トトキチは告発に対してまともな反論をせずに仲間に攻撃させた
② ①により告発の一部が事実として証明された
③ トトキチは前から反KFPに敵意を向けていた真フレ

そしてトトキチに加担した真フレ共はいい加減に悔い改めるのを覚えたら?
あ、悔い改めることが出来ないから真フレになるんでしたね、ゴメンゴメンwwwwwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?