見出し画像

Colabo不要が確定した事実

【Colaboの主な問題点】
・会計どうなってるの?
・東京都の監査どうなっているの?
・弁護団の中に誹謗中傷している奴がいるけど処遇は?
・懲戒請求から得た略式の住所をを別件で利用した弁護士の処遇は?
・衆議院会館を使えた理由は?
・支援者の中に逮捕者が出たけど何か言うことない?
・関連施設もおかしなことになってるけど何故?
・Colabo支持者(Colaboっ子)の事実誤認に基づく擁護が酷いぞ
・Colabo利用者(Colaboっ子)の栄養バランスどうなっているの?
・支援活動する人が誹謗中傷される実態
・与えるだけの支援が不毛過ぎる
・お調子者1人で売春撲滅できるぞ

前提事実として問題点を簡単に羅列したけど結論としてはColaboには負の効果しかないから早く解体した方が有益なのは覆りようが無いです。
それにColabo事件を契機に「行動力のある人物1人が夜回りするだけで売春撲滅に繋がる」実例まで出たとあっては支援団体すら不要であるのも確定している。

だからこそ私は国営の収容所の方が良いだろうと説いているわけです

早い話がColabo事件の終着点として最低ラインは「Colabo及び関連団体の解体」以外に有り得ず、その要素が多いというわけです。
売春現場を押さえる人物に懸賞金を与えるバウンティ制度でも設けた方が治安維持及び女性保護の観点から有用であるのも判明したのでAV新法などの悪法はさっさと廃棄して繁華街の夜回り活動に特別給付する法律を至急制定すべきでしょう。

今まで女性支援団体がやってきたことは国を破壊しただけということです

なので支援団体は全面禁止で良いです。

行政がやれば良いだけなので

てか、支援団体のお題目自体が「行政が何もしない」からですよね?

じゃあ行政が支援をやれば支援団体は要らないですよね

Colabo事件とは無駄が生んだ人災なのでColaboの関係者や支持者(Colaboっ子)がどんな言い訳を並べようと「Colaboは要らない、ついでに他の支援団体も要らない」で済む話ですね

ということで需要は最初からありませんでしたのでColaboは早く消えて下さい。
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?