真フレにツッコミを入れる記事2

けものフレンズ公式には真フレの素行の悪さについても問い合わせる必要がありそうだな。

ジョッキー・リョウ【けものフレンズ2炎上事件 @IiJockey 】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35890978

画像1

けものフレンズ公式には真フレの素行の悪さについても問い合わせる必要がありそうだな。(2回目)

画像2

アベンジャーズとアラジンに勝てましたが何か?

「世界の細谷」も知らなかったと?

「だから何だ?」という感想しか出ないんですが・・・。

画像3

50万人以上がNOを突きつけています。
「最初から最後まで視聴したうえで判断を下した」根拠だって?
真フレ共は50万人以上が「最初から最後まで視聴せずに判断を下した」事を証明できるの?

そこまで言うなら先ずは真フレ共が50万人以上が「最初から最後まで視聴せずに判断を下した」事を証明しろよw

「契約に則って適切に処理」の内容が不明な細谷氏のツイートとアマゾンランキングでアベンジャーズ越えした事を証明したたつき監督ツイートの違いが理解できないから真フレなんだよw

醜い話に浮かれてしまう真フレにはなりたくないものですね。

降板も未払いも「よくある社会の厳しさ」として飲み込め
https://0o.gs/2/3/1044197698604171265

社会人は管理側に対して不満があっても飲み込め・自衛しない方が悪い
https://0o.gs/2/3/1043441868564881409

社会の厳しさを説く氷村ふぁねる名言集【独占禁止法・下請法・ファネルノミコン】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35311785

お仲間で細谷伸之の知り合いor裏アカウントが【降板も未払いも「よくある社会の厳しさ」として飲み込め】、【社会人は管理側に対して不満があっても飲み込め・自衛しない方が悪い】と言っているがこれは「外されても文句を言うな」「未払いされても声を挙げるな」にならんのかね?

まともな感性をしていたら日弁連すら避ける存在であるツイフェミを批判するのは当たり前だろw
あ、お前ら真フレ共はこりゃアカンな界隈と同じだったなw

魚拓は君の専売特許と勘違いしていないか?

画像4

画像5

本日のお前が言うなスレはこちらですか?

ハッキリ言ってやるぜ、お前ら真フレは国民の敵だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?