見出し画像

にじさんじの安土桃が確認も取らずにSEKIROでスパチャON

画像1

画像2

画像3

画像4

にじさんじは権利関係で100%信用できるんじゃなかったのか?
しかも一致団結してコメント流しによる証拠隠滅とか悪質すぎるだろ
SEKIROの権利関係を調べるまでもねぇな、疚しいことがあるからにじさんじ信者共が証拠隠滅したわけだし

#むしろ一切燃えないまま風化して欲しいんですか

おっ、そうだな
風化したら再発防止にならねぇから最大限の慈悲をもって焦土になるまで焼き尽くしてやろうぜwwwww
それが安土桃ちゃんの為だからなぁwwwwwwww

画像5

前に書いた記事「郡道美玲の炎上における問題性」で既に指摘していたことがこんな形で伏線回収されるとは思わなかったぞ。
なんで事前に確認しなかったんだ?

にじさんじは権利関係で100%信用できるんじゃなかったのか?

にじさんじ信者共によってハードルが上げられて憐れだけどさ、これを放置したのはにじさんじ自身なんだよね。

つまり今後も「にじさんじは権利関係で100%信用できる」という謳い文句が枷になって纏わりつくんだわ

で、話を安土桃のSEKIROスパチャに戻すと証拠隠滅を図ったにじさんじ信者は質が悪すぎるぜ。
自浄作用は皆無と見て良いな。
私が見た限りまるで何事も無かったかのように炎上していないようだが本当にこれで良いのだろうか・・・?

#むしろ一切燃えないまま風化して欲しいんですか

ダメに決まっているだろ!
安土桃は「権利関係で100%信用できるにじさんじ」の看板に泥を塗ってしまった!
私も郡道美玲にリソースを集中したせいで気づくのが遅かったがこうなってしまった以上見逃すことは出来ない!
なので安土桃の罪を慈悲深き業火によって洗い流すしかない!

ゴメンなにじさんじ信者共、安土桃の罪に気づいてやれなくてな・・・。

責めてもの贖罪として断腸の思いでにじさんじ信者の願い通り燃やしてやるからな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?