見出し画像

真フレカミノ、風車に負ける

また真フレの「〇〇に負けた男」シリーズですかw
風車の頭が回るってなんやねん
そんな表現初めて聞いたわ
風車の構造も碌に知らなかったのか?
その癖に風車で揶揄しようとするから自滅するんだぜ
ていうか頭が回っているってことは思考を巡らすことが出来るってことだぞ
私に対してそれを言うってことは聡明、利発な人物として褒め称えてくれているんですかね?
いやぁ、照れるなぁwwwwwwwwwwwwwww

カミノ、ドン・キホーテはお前の方だったな
ゴメンゴメン、カミノをドン・キホーテに例えたらドン・キホーテに失礼だわwwwww
そもそもドン・キホーテは読書の影響で拗らせたことを除けば理性的で思慮深い人物なんだよなぁ
こんな感じで揶揄に使って良い人物なんかじゃねぇわ

お前ら真フレ共は風車とドン・キホーテに謝罪しろや!

そしてカミノはいい加減アクションを起こしてみろよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?