イキリ似非保守ハマーはBAN祭りに対して何もしない対立煽り

ハマーという似非保守は「ゆうMUGをBANされたみずのまさゆきが逆恨み!」という文字が読めるのに「ケーザイをリアルBAN?誰か翻訳してくれる?なんだろ、逮捕させたのかな?殴ったのかな?裁判でもしたの?」とか的外れどころか明後日の方角に猛ダッシュするような発言をしているんだ?
一人遊びが過ぎるからコミュニケーションがまともに取れないし相手の主張を理解することが出来ないんだろうなw

その鍵アカ2人の方が対けーざいで成果を挙げている事実についてはどう考えているんですかね?w
こちらの記事ではハマーが敵視している志々雄という人物が4度も違反認定を取ってリーチまで追い込んでいるぜw

その志々雄とタックを組んで自分が攻撃されていると被害妄想全開のハマー君♪
こっちは口だけ達者な割には難癖付けて当たり屋行為をする事しか出来ねぇ歌舞伎もどきが一方的にヘイト行為による攻撃をされたんでカウンターで返しているだけだってーのw
更に言えばハマー一派のデマを形に残してこちらが正しい事を嫌というほど周知徹底するだけなんで話が通じないを通り越して話を聞くという行為すら放棄する歌舞伎もどきの相手をするメリットが皆無でぇ~~す♪

なので今後もデマを見つけたらその都度カウンターしていきま~す♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?