見出し画像

にじさんじがbillbillでダークソウルⅡを収益化?【ホロアンチの理屈ならⅡ】

画像1

※フロム・ソフトウェアはサポート自社のゲームで営利目的の静止画・動画などの利用を禁止しています(詳しくは同社のSUPPORTを参照)
※にじさんじ信者はbillbillのダークソウル配信はアウトと主張しています

もっとも、ダークソウルそのものに関して一般の方でもこんな指摘をしていることですが・・・。

画像2

という事で前回の記事で取り上げたにじさんじbillbillで任天堂ゲームの収益化に続いてダークソウルでも【ホロアンチ(にじさんじ信者)の理屈なら】アウトになりそうです、ダークソウルがシリーズ毎に収益化の基準が違うなどの変化があると判りませんがね。

前回の記事

これ、お蔵入りしようと思ったけどなんかにじさんじ信者からのリクエストにお応えする形で今回の記事を投稿しました。

にじさんじ信者のリクエストがあればお蔵入りのネタを順次開放していく予定です

因みにスパムによる粘着行為を続けた方が一人凍結されております
なぜ通報祭りになったという自覚があるのに迂闊な事をされたんですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?