見出し画像

嘘は泥棒とBAN祭りの始まり

お前らBAN祭りは数々の政治家と繋がりがあって三宅雪子の指示で動いていることが判っているんだよ
それとも「支持する奴がいるだけで司令部はありましぇ~ん♪」という屁理屈なのかい?
他のBAN祭りは知らないだって?
こういうツイートして先導(若しくは扇動)している時点で無理がある虚実ですな

私の記事に対しても組織的に虚偽通報による嫌がらせをしているだろ

画像1

何で言論弾圧している側がこんなご高説を垂れ流しているんだ?
いいか、全ての日本国民がBAN祭り関係者という巨大なヘイトと立ち向かいネットの民主主義を取り戻さないといけないのが今の日本だぜ

お前はツイッター様の規約に違反し続けて凍結された身だろ
なに未練がましくアカウントを復活させてまでツイッターしているんだ?
ルールを守れない奴は潔くツイッターを辞めろがお前らの主張だよな

違反者でレイシストのお前は潔く身を引いて二度とツイッターにログインするんじゃねぇ!

新たな嘘(追記)

画像2

前からお前らの悪事を糾弾する人物として認知してただろ、知らない振りをして目を背けるなよ
ホントお前らBAN祭りにとって嘘は呼吸法なんだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?