弁護士煽りが過ぎた足立淳はいつ裁判をするつもりだ?

足立淳を知らない人はこちらの記事に何故真フレとして有名になったかをまとめていますので予備知識として目を通して下さい。

また、私は被害者の一人として今まで足立淳の動向を追っていた人物です。

それでは本編です。

私はこのツイートを目にした瞬間に「法を煽りに使い、金塊発言で煽りまくる奴が何処の星にいるんだよ!?」と思いましたが。

それと以前は法律事務所のロビーから見える風景を公開していましたよね?

※実際は法テラスから見た風景です

で、何時になったら「損害賠償請求金」で車を買うんですかね?
今年やっと発信者情報開示請求で一勝目をあげたことを報告した私も弁護士の名前は真フレやアイドル部ファン、にじさんじファンの襲撃のことを考えると言えないのはまぁ判るんだけど散々訴訟煽りをやらかしておいてその後の顛末を何時まで経っても伝えないのは控えめに言っても不誠実極まりないでしょ。
それと、この件でも未だに報告が無いけど結果報告はしなくて良いんですかね?

私は「( 人間噂八百の二次創作を)ぜひ描いてください!」という発言を信じて卑灘衣弥ーヒナンイヤーという人間噂八百の二次創作を書いたら発信者情報開示請求をされたのですがその後は一切音沙汰が無いんですよね。
こっちはこの件でも弁護士に相談して戦闘態勢だったんですがこれがただの肩透かしなら酷すぎる。
弁護士の方だって暇じゃないから下らないことで相談させないで貰いたいですね。
1ヶ月半でIPの特定は出来るんだからそろそろ二年目を経過する時期なら成否の報告ぐらい出来るでしょ。

因みに、他所でも開示請求に持っていけると強気でした。

法で煽りまくったおかげで真フレからは期待の眼差しで見ているのを判っていますか?

因みに、真フレイラン伊蘭(今回取り上げた真フレのリツイート先)には何の根拠もなく違法中継の視聴をしたと嘘を付いたホロライブファンにして真フレと繋がりのある人物であるのは念を押しておきます(これはイラン伊蘭が一ミリでも関わるなら例外なくやることで今回が特別じゃありません)

この余談はこういう背景があるだけで無理やりホロライブと真フレを結びつけるものではありません(一つの話題を伝えるのに前提事実や事件の背景を語る際に他の事案も伝えないといけない程に真フレ関連は複雑怪奇なのです)

名誉棄損の訴訟の件も発信者情報開示請求の件も一体どうなっているんですかね?
大風呂敷を広げる真似をしたのはそちらなので何かしらの釈明が無い限り今後も弁護士関連で色々聞かれるのは覚悟すべきでしょう。

散々裁判で他人を脅しておきながらその後は「金塊♪金塊♪」と喚くだけで何の動きも見せない足立淳は法すら冒涜する史上最悪の真フレであると断じてもバチは当たるまい
そう思わせるだけのことはやらかしていることを自覚しろ・・・と言いたいところだがそんなことが出来るぐらいなら真フレ漫画家として有名になるわけが無いか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?