見出し画像

煮込み料理の暇を潰す為に夢月ロア信者に与するククリーナ論破マン

画像1

人を無職呼ばわりするほど職のあることにご自慢な奴が煮込み料理の待ち時間中にSNSで夢月ロア信者に与して私に難癖をつけるなんて奇天烈なことを思いつくのか、驚きだな。

そりゃ暇つぶしのスナック感覚で捨てアカウントを作ってまで夢月ロア擁護をする軽い奴がリソースで勝てるわけがねぇだろ。
煮込み料理の待ち時間を潰す程度の意気込みで「一週間分ぐらい(リプを)送り付ける」とは妄言も甚だしい。
ていうかスパムだろ。

夢月ロア、いちから株式会社が起こした方言いじめに関わってビールが上手くなると思っていたのか?
私は常にコーラがマズくなって思い悩んでるぜ。
ありゃ吐き気を催すレベルで凄惨な事件だわ。

画像2

本物の夢月ロア信者との会話でもこの通り。
結局、夢月ロア信者そのものが暇を潰すことしか考えない似非であり夢月ロアの復帰どころか去就そのものはどうでも良くて金魚坂めいろに対する工作活動も快楽目的であることが今回の件で判りました。
事実に関わらず人をデマ呼ばわりするような勢力なんだから同然とも言えるけど。

画像3

事実に関わらずにデマってなんだよ。
結局、事実関係を一切調べないで「夢月ロアは無罪!」と叫んで遊んでいるってことだろ。

まぁ、おかげで今後夢月ロア信者が何かやらかしても「暇つぶし乙www」で済ませられるのはある意味では良い事だな、状況は良くねぇけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?