ちょっとした備忘録用記事【記録用】

ビフォー

アフター

え?、自己嫌悪になって相手にしない(意訳)って宣言は嘘だったの?
安心していたのにがっかりですね。

あ、そうですか
そりゃ私は冗談でも言ってはいけないことを真顔で言われたとあっては気にならないほうがおかしいだけですが・・・。
ところで、彼らは冷静に分析しているつもりのご自身が「お前が言うな」状態なのはお気づきになられないのでしょうか?

画像1

画像2

画像3

投稿時刻が見えるように画像を並べてみましたが私が安堵した旨のツイートから10分後にハ〇ーが反応、更にハ〇ーのツイートから23分後にた〇ぶーというものが返信と結構お早い反応をされていますね。

ふむ、ハ〇ー達は私のnoteが気になって気になって仕方ないのが判明しましたな

いやぁ、私はただ物好きな私のフォロワーに生存報告しただけなんだけど何故か新事実が判明しちゃったんでこの記事を【記録用に】残しておきますがハマー達に直接関わるつもりは毛頭ない・・・というかそもそもハマー側から勝手に絡んで来ただけなんで依然として「こっち来るな」のスタンスには変わりありませんのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?