見出し画像

日高屋が「日高屋アライさん」との関係を否定【著作権に泣く真フレの憂鬱】

足立さぁん、またやっちゃったねぇ~。

何かお仲間がおかしな擁護(?)しているけども空しいねぇ~。

で、許可についてどこがどう大丈夫なのかねぇ~
大丈夫な理由が相互フォロワーに日高屋の社員がいるってことらしいけどその社員も大丈夫なのかねぇ~

お前ら真フレ共はけもフレ公式同様に今後も権利関係で厳しく追及されるのは避けられねぇぞ
散々たつき監督にこんなデマを流してきたからな

任天堂の包括契約を契機に調子に乗って(こっちは叩かれた方も自業自得ではあるが)ホロライブを叩きすぎた信者のせいで権利関係や過去のスキャンダルを探られるようになったにじさんじと同じ状態になってるぞ、大丈夫か真フレ共?w

現在のにじさんじもこういう話題が尽きないです(一例)

以前に「こういう親和性」は指摘したがVtuber界隈とも親和性が高かったことに驚きを隠せないぜw

前から指摘した「こういう親和性」

そして足立淳は今後は著作権や商標権に注意して作品を作れよ
ていうかオリジナルで勝負しろや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?