多数の桐生ココアンチになりすまし被害を受けた

偽

いや酷すぎだろ

わざわざ本人にリプ送る辺り底意地の悪さを感じますね。

偽2

で、桐生ココアンチが群がってフォローまでする奴も出てくると。
普通に迷惑なんだけどこうやって萎えさせて言論を封じる作戦なのかな?

偽3

ナバオって何?

いやホント、意味不明な単語出すの辞めて貰えますか?

偽4

これも意味不明だぞ

やっぱり母国の言葉もまともに使えていないんじゃねぇの?

偽5

私は一切許可してねぇぞ

勝手にbot営業に使うんじゃねぇ!

急に起きたことだから困惑しているんだけど何があって私のなりすましで騒ぎを起こそうとしているんだ?
これも真理部の活動によるものか?(それにしては酷すぎるが)

何れにせよ舐めているのは判ったから今回もこのスローガンをやるわ

#謝れbilibili
#BilibiliApologize
#謝れ中国
#ChinaApologize

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?