私は現在togetter、noteで凍結されていません【臨時アナウンス】

なんか私がtogetterとnoteでアカウント凍結されたというデマを流す人がいるんだけどそんな事実はありません。
実際デマを流された2019年9月22日にもtogetterで記事を、noteで動画を投稿しております。

こんなことはアカウントの有無を確認するだけで判ることであり、「すぐにバレるデマ」を流す行為は非常に悪質であると断じます

デマの発信者はまるで私が恥をかいて鍵アカウントにしたみたいに言ってるけど私がツイッターで鍵アカウントになった理由は「BAN祭り勢の工作とツイッター社の怠慢」が原因です。

私がツイッターで違反認定を何度も受けた理由は不可解なものであり、全てはBAN祭り勢によって受けた冤罪被害です

BAN祭り勢への対策で幾つか記事を消したことをお知らせしたこちらの記事でも説明していますが、私は今もBAN祭り勢に狙われている身です。

その理由は三宅雪子の不正を批判した、それだけです

要は野党議員に目の敵にされているってだけで疚しいことはないです

私が作ったとされるまとめ(作者は私とは別人)

デマの発信者は去年も別人が作ったまとめ記事を私が作ったとデマを流した前科があります。

ということで現在もtogetter、note共に私のアカウントは存在しており凍結の事実はありません
今後アカウントに何かあった場合はこちらから何かしらの方法でアナウンスしますので私以外の人物が私のアカウントに対する情報を発信しても鵜呑みにしないで下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?