天皇家を騙る真フレのセクハラ発言2

前回

【注意】
この記事は真フレのセクハラ発言をまとめておりますので不快になる表現が多数あると思いますが一応ツイッターでは違反で削除はされていないらしいので敢えて無修正で引用しております。
また、今回のセクハラ発言は幾らツイッターでは違反で削除はされていないからって度が過ぎているのに加えて私に対して粘着行為を延々と続けているアカウントなので許される行為ではないと断じます。
そして真フレとはアニメけものフレンズ2(以下けもフレ2)を盲信する余り(正確にはけもフレ2の公式や関係者に対してだけど)に過激な行動で色んな界隈に迷惑を掛ける過激派集団でこちらの記事にてその実態についてまとめています。

あと、この真フレは警察沙汰を起こしたこともあります。

以下のことを踏まえたうえでこの先に進んで下さい。

〇〇〇してくれる顔

顔が理由でこんな発言をされて迫られたら誰しも恐怖を感じること間違いなしですね。
なお、警察沙汰を起こした自称天皇真フレが性的興奮している絵はけものフレンズという動物をモチーフにしたキャラクターの総称でありますがけものフレンズはかつては児童向けのアニメも放送していたコンテンツでもありました。
早い話が自称天皇真フレは児童向けアニメのキャラクターにまで性的な興奮をして不特定多数が閲覧しているSNSでセクハラ発言を繰り返しているのです。

バトオペは〇〇〇

バトオペとは機動戦士ガンダムバトルオペレーションというゲームになりますが元となった原作の機動戦士ガンダムも一応は児童向けアニメに分類されると思いますのでここでも自称天皇真フレは児童向けアニメのキャラクターに対して性的な興奮をして不特定多数が閲覧しているSNSでセクハラ発言を繰り返しているのです。

ペンギンと車内で一緒

何故かこのツイートだけ埋め込み引用が機能しないので止む無く画像になった

ペンギンアニマルガールとはけものフレンズのキャラクターの事を指しており早い話が自称天皇真フレはペンギンをモチーフにした児童向けアニメのキャラクターにまで性的な興奮をして不特定多数が閲覧しているSNSでセクハラ発言を繰り返しているのです。

嬌声ごっこ

まぁ、タイトル通りで文字通りですね。
こういうのを何故頭の中でなく公衆の面前に曝け出すのか・・・?

この後色々とあとがきとかを書こうと思いましたがこの記事を製作している最中に具合が悪くなりました。
普段から今回取り上げたアカウントから誹謗中傷の被害を受けているのに加えて見るに堪えないセクハラ発言を見せられているわけですから露出狂にストーキングされるような気分になっていまいます。

そういうわけなのでこの辺で終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?