見出し画像

Twitterの言論弾圧が止まらない、ハッシュタグを検索できない様に工作か?

最近Twitter社の露骨な工作には辟易するばかりですがこの北の防人2679さんもTwitter社の工作を受けた一人で彼の場合はハッシュタグを検索できない様にされたとのこと。
問題のツイート(魚拓で保存)の内容は鈴木直道氏が夕張市長時代に2憶で施設を叩き売り、15憶で転売されるという信じられない話でありこれを検索できない様にするということはつまりTwitter社はそういう方針なのですね?

このツイートのいいね、リツイートをしてあげましょう。

やはりこの記事の書かれていたことは事実みたいですね。
まるで独裁国家みたいだね。
もうTwitter(さえずり)じゃなくてsilence(沈黙)に改名したら?
扇動家が跋扈するSNSを目指しているからagitation(扇動)の方がいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?