見出し画像

にじさんじ信者が女性差別

画像1

如何なる病気でもそれによる休暇に対して「逃げの手段」とするのは差別でしょ
よく判らない病気だからといってそれを怠惰によるものと片付けられたら病気で苦しんでいる人がどれだけ傷付けるのか判っているんだろうか?
私もこういう経験をしているので許せません

私は差別するにじさんじ信者を絶対に許さない




・・・にじさんじ信者共はにじさんじ(いちから株式会社)の競合他社に対して犯罪者呼ばわりを続けているけど私はレイシストがヘイトスピーチを繰り返しているようにしか感じないですね。
実際差別までやっちゃったんだからレイシストであることは否定しようがないじゃないか。
正直な話、任天堂の騒ぎ以前はここまで酷いとは思わなかったぞ。

任天堂がにじさんじ信者を狂わせてしまったのか?

まぁ、だからといって差別で責められるべきはにじさんじ信者だけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?