幾つかの記事削除について

noteの最初期の記事4つと「榊正宗氏のツイッターアカウントに乗っ取り疑惑浮上! 」の記事を消しましたが今更ながら経緯について説明です。

現在、私は「三宅雪子が逮捕デマスキャンダルで責任転嫁を図る!~余命のせい?~」という記事を書いたことがきっかけでBAN祭り勢から激しい攻撃を受けており、今後は今まで以上に慎重に立ち回ることを余儀なくされている状況です。
最初期の4つの記事は今までの経験から画像で違反を取られる予感がしたのでBAN祭り勢への対策で消しました。

こう申しますとBAN祭り勢が「疚しい事あるんだろ~☆」と難癖をつけてくるでしょうが画像は引用の範囲を超える代物は皆無で「普通なら」気にする必要性は無いですが異常事態が現在も続いているので要らぬ用心を強いられているだけです

BAN祭り勢の異常性を語る上で必要なので脱線を承知で申しますがこの引用ツイートの3枚目で5chのBAN祭り勢がなぜかBAN祭り勢の主力部隊と無関係だと申しておりますが・・・。

同類です

ディベートじゃ保守層に負けるから虚偽通報でツイッター社を騙して「図り事」をしたんだから堂々と「我こそはえんろん、けーざいを擁するBAN祭り勢なり!」と名乗れば良いじゃないですか

どんな屁理屈述べてもリベラルの違反を通報していないんでしょ

特定の国の不都合な正論を潰したいのが本音なのはこちらのPRで十分に示されておりますので本音を隠す意味は無いですよ
日本人の言論を封じたいからBAN祭りを立ち上げたと高々に宣言すれば良いじゃないですか
というわけでBAN祭り勢に所属する人は等しく「同じように」見ますのでよろしくお願いします

「榊正宗氏のツイッターアカウントに乗っ取り疑惑浮上! 」の削除については本人の生存報告から引き継ぎ作業が上手くいってなかったという真実が公表されたのでそれを考慮して削除致しました。

削除理由の説明はこれだけで済んでしまいますが自身の近況報告も兼ねて余談で実際体験した話をしたいと思います。

私、通院の途中で激辛の担々麺(LV7)を食べたんですが全く辛いという感覚を感じませんでした
汗をかいたり体中燃えるような感覚がずっと続いてたりするのに舌だけは全く反応しないんです
辛さを全く感じないので冗談抜きで通常の3倍の速さで完食してしまいました
普段の私は激辛は苦手なんですが・・・。
実は、榊正宗氏の生存報告でうつ病の症状に味覚障害が出ることもあると知ったので自分も試してみたんですが、その結果が「全身からは辛い物を食べた時の反応がするのに舌では辛さを全く感じない」でした
流石に榊政宗氏と同じ状況では無いですが自分が想定しているより持病が悪化しているので非常に憂慮しております

こちらの記事でも申していますがやはり元国会議員や地方の市議会議員、現職の参議院国会議員に福祉施設関係者に差別を受けている状況は精神的に良く無いですね(福祉施設関係者は過去形ですが)

本当の意味で弱者を守ってくれる政治家とか現れてくれないかなぁ。

ということで今回は余談が多いけど記事削除の経緯についての説明をさせて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?