現代の魔女狩りを「何を騒いでいるのか?」と抜かす京大法卒

画像1

画像2

今回はこちらの記事に出現しました

おっ、ヘイト反対を掲げる癖にヘイト称賛か?w
所詮【似非反ヘイト】なのは判っていたけどなw
お前みたいな異端審問官気取りのおかしな奴に付きまとわれると思うとそら怖くて怖くて騒ぎになるわw
ていうか大阪市のヘイト条例って裁判無しで【行政の市】が罰するおかしな代物だぜ?
大阪は【市の独裁国家】と化しているんだから異常事態なわけなんだかそれを騒ぐのがおかしいというなら大阪か周辺諸国の独裁国家が理想郷だと思われるので【ご自身の意思で】そちらへの移住を検討されてはどうですかぁ?wwwwwww

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?